11月13日(水)株式会社ツクルバさんが設計・運営をしている、
渋谷の会員制シェアードワークプレイス「co-ba」Liblaryにて、
グッドアクションとファンをつなげる「THE FANCLUB」イベントが開催されました。
このプレゼンテーションイベントにMOTOZAKEの取組みをご紹介する機会を頂き、
登壇させて頂きました!
40名ほどのご参加者が集まり、
企画担当の山本ノンタンさんのご説明からスタートしたこのイベント、
一人の登壇者に与えられた時間は200秒。
1スライド20秒×10スライドで取組みを伝えるというスリリングな展開のプレゼンの中、
“Farm to Glass”や“47Cocktail Travel”
そして「サキニック」による“ニッポンの新しい乾杯!”といった、
MOTOZAKEのコンセプトをお話させて頂き、多くの共感を頂く事が出来ました。
その後、ブースにてNo.1SAKEカクテル「サキニック」を提供、
日本酒のまったく新しい愉しみ方に触れた参加者のみなさまから、
沢山の「美味しい!」と、“ファン”になって頂けた方々と多くの交流を頂く事が出来ました!
MOTOZAKEの取組みが、こうした新たな出会いからも、
蔵元の、そして蔵元地元地域の新たな“ファン”創出に繋がればとの想いです!
最後に「投げ銭」という投票制で、
一人の持ち票3票を「“ファン”になった!」という登壇者に入れるスタイルでしたが、
MOTOZAKEにも多くの票を頂く事が出来ました!
投票して下さったみなさま、ご参加下さったみなさま、
そして運営のツクルバのみなさま、
沢山の新しい出会いを頂く素敵な機会をありがとうございました!!