2014.12.31【web】時事ドットコムに、
日本酒、カクテルで楽しんで=試飲会、専用酒も-女性らターゲットに
として、MOTOZAKEの取り組みを取り上げてくださいました。
日本酒の国内消費が減る中、女性や若者が飲むきっかけをつくろうと、
日本酒のカクテルを広める取り組みが進んでいる。
試飲会やカクテル専用酒の開発を通じ、新しい楽しみ方を提案している。
(記事引用)
として、
MOTOZAKEのコンセプトや、
「久寿玉 MOTOZAKE」の平瀬酒造店さまの取り組み、
そして、【シャルウィダンス MOTOZAKE】で昨年コラボさせていただいた、
「日本酒カクテル推進プロジェクト」の取り組みを、
記事にしていただきました。
ありがとうございます!
記事は下記リンクよりご覧ください。